冬の桜島の魅力!足湯でリラックス

SONY DSC

桜島の大自然美堪能の後は、もちろん、足湯でのリラックスタイム。
桜島溶岩なぎさ公園内にあり、目前には目の覚めるようなブルー一色の錦江湾が広がり、後ろには、威風堂々の桜島がどっしりと構えて存在感をアピール。

全長約100メートルの長~い足湯で、日本でもトップクラス。
ちょうど目の前にあるのが、桜島海づり公園。
本日は、この釣り場はもちろん、足湯コーナーでさえ、一人占め状態。
私のためだけの贅沢な空間が広がっていました。

さっそく腰を下ろし、足を入れる瞬間の何とも言えない心地よさ。。。
ウオーキングの後だけに、幸せ感倍増!!
しばし、感動的な景色に心奪われ、心身ともにリフレッシュ!!
用意周到にタオル持参で、エネルギー充電。最高のくつろぎタイムとなりました。

この記事が気に入ったらいいね!最新記事をお届けします

関連記事